くるみ

『冷泉君と一条さん』読ませていただきました! 私的には、何気に篠田君が好きです(笑) たくさんキュンとさせて貰っちゃいました(〃'∀'〃)
1件・2件
うおおおおおっ!くるみさん、レビューありがとうございました(;ω;) 『冷泉君と一条さん』は処女作で、自分なりに一生懸命書いたつもりだったんですが、今読み返すと誤字脱字のオンパレード広場ですね^^;いやもう凄く恥ずかしい…… なので、今新しく書き直していて、エピソードを加えたり話もちょっと違ったりするのかな?(冷泉君が一条さんのことを好きになった理由など……)ちょこまか話変えていってますww も、もしまたいつか読んでやってもいいかなーって思って下さった時には、是非リニューアルの方もお願い致します(*ノωノ)笑 篠田君、懐かしいです……ちょこまかしてて、何だか憎めないキャラですねw 当時は脇役!
1件1件
こんにちは。 お返事ありがとうございます。 リニューアルの方も是非、読ませていただきますね( ´艸`) こちらこそ本当にありがとうございました♪

/1ページ

1件