香里(*^^*)

wakoさん! あかり(*^^*)といいます。 弱音ノートの表紙を見て ファンになりました! これから、受験に向けて 勉強日記を書こうと思ってます。 そこで、 プロフィールの絵をお願いしたいです(>_<) 時間があったらで大丈夫です💦 小説など書いてないクセに 図々しくてすみません。
・11件
あかり(*^^*)さんこんにちは^ ^ コメントさせて頂くのは初めてでしたっけ?? 間違えていたらごめんなさい> < 受験ですか! これから大変ですね。 勉強、応援しております。 ところでイラストですが、正直なところ、すぐには描けそうにないです。すみません> ~ <; (プロフィールの絵というのはプロフ画のことですか?それともPC用のプロフィールデザイン??たぶんプロフ画の方ですよね^ ^;) いつになるか全然分からない状況ですが、それでもよろしいのでしたら、描かせて頂こうと思います。
10件
わぁ✨ありがとうございますー😃 いつでも大丈夫です! お忙しい中すみません💦 プロフ画のことだと思います(^O^)/ 私は高校2年女子で 来年に受験生になります。 そろそろ頑張らなくては、という感じです(^^;)
9件

/1ページ

1件