KAzz

おはようございます♪ 早くから、すみません💦 「ルームシェア」とプロフィールの写真見ました‼ ルームの方は、ネコのぬいぐるみか何かにレースの飾りで🆗ですか⁉大人な感じですね♪ プロフィールの方は、ラブラブな感じがキュンとします。 プロフィールのトピックスの写真とか見れないのは期間限定ですね⁉ もっと、まめにチェックしないとですね(^o^)
・5件
KAzzさん、おはようございます(*・ω・)ノ 素早いチェックありがとうございます☆ スターまで投げて頂いて感謝です。 11月なので、プロフィール画面は新しくしました。 小説『ルームシェア』の表紙、ベッドに横たわるのは女子高生です(笑) 本当は、レースかけずにアップしたかったのですが、なんかエロかったんで隠しました(笑) プロフや表紙の原画とかを本当は、写真集としてアップしたいけど、拾ってきたものだからダメかな~と思いやってないんですよね。(ノД`) 表紙の画像は多分あれで落ち着きます。
4件
あ‼何か見えて来ました‼ 朝、少し薄暗かったから、黒い所しか見えず確かに女の子みたいです。 左側の、黒いのはバックですか⁉ まともに見えないのは、私だけかな~😵 ほんと、ニイチさんにとっては失礼な話ですよね😢😢 親切に答えてくれて感謝します(*^_^*)
3件

/1ページ

1件