ぴえ

少し遅くなりましたが、アカデミア秋の行楽イベントを終了致しました(一応期日どおり10月末で締め切っております) 今回は宣伝のようなものを数回させて頂きました。 面倒に思った方はすみませんm(_ _)m 中途半端でイベントの題材も難しかったと思います。 それでも、忙しい中にも関わらず参加してくださったクリエイター様、ありがとうございました♪ さて、今回参加してくださった方々には事前に連絡しましたが、とあるものを制作中です。 ささやかなお礼の気持ちです(大したものではありませんが)。 エブリさんでは公開できませんので、完成致しましたら追って連絡します。 期待せずにお待ち下さい(・・;) では、参加して頂いた方、参加を検討して頂けた方、ありがとうございました!! また、イベント開催の際には宜しくお願い致します。 (尚、お礼の制作物はイベント期間中に参加して頂いた方々のみに連絡致します。もし、参加できずとも見たいという物好き様は連絡下されば見方を教えます。)

この投稿に対するコメントはありません