寿々夏

as様にイマドキの表紙を描いて頂きました~(//∇//) 可愛すぎて即UPですっ(//∇//)大満足★ そんでまあ肝心の小説なんですが……いつものスランプしてます(..) すみませんorz 文章にするのってどうしてこんなに難しいのでしょうかorz 新しいのも書きたいし、イマドキや天然のあれこれも書きたいし~で脳内ばっかりが先走っちゃってます(;_;) ここを抜けたまた書けると思うので、いつものようにのんびりお待ちくださいm(__)m とりあえず今は気分転換にイマドキ優先です(..)
・2件
表紙かわいいですね( 'ω' 三 'ω' ) 朝子ちゃんが妃月の想像通りです(笑) ステキな絵描き様です(*^-^*) ゆっくり頑張ってくださいねー
1件
如月さん コメント遅くなりました(;_;) すみませんorz うちの子が超可愛くなってしまいました(//∇//) 小説は進んでないのに表紙だけが立派になってしまって、あわわわわ……( ノД`) いつもお待たせしてごめんなさいm(__)m

/1ページ

1件