七山一秋

何故この作品がノベリスタ大賞において、僅かに三つの票しか得られていないのか、理解に苦しみます。 緻密に練られた世界観と設定が、読んでいて『この物語は面白くなる』と確信させます。 文章も読みやすいです。重厚な描写はエブリスタ向きではないのかもしれませんが、僕はとても好きです。 もっと評価されるべきだと思います。 続きを楽しみにしてます。これからも更新頑張ってください! 上から目線の生意気な長文、失礼致しました。
2件・3件
こんにちは! フライトグライドの筆者ではなく、世界設定とイラストを担当している者ですが、フライトグライドを気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 すでに私とジョニー氏が連携を始めて一年以上経ちましたがこのようなコメントが大変励みになります! 是非フライトグライドを今後もよろしくおねがいします! また、この作品には出てこなかったイラストも大量にありますので、興味がありましたらどうぞご覧ください!(°▽°)
1件
緻密な描写の正体は、そういうことでしたか。 イラストの方も、順次見させていただきます!
素敵なレビューをありがとうございます💡 エブリスタで上位を取るのは自分にはなかなか難しいですね😓 それでも、楽しんでくれる人がいて、昨日までは全然興味を持っていなかった方々が徐々に興味を持ってくれるようになれば、頑張って書いている甲斐があります。 イラストレーターのわっふるさんと、これからも頑張ってフライトグライドを楽しくしていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

/1ページ

2件