ひで

すみません宣伝をさせてください。 私は…… /_novel_view?w=22798909 時の旅行者達 タイムトラベラー という小説を出費津させていただいています。 まだ、新作で20ページしか更新していないですけど読んでいただけないでしょうか? この小説はTSK(特別捜査機関)という異能力者が収集されて結成されている機関にあこがれている少年少女達が、その夢に向かって一生懸命勉学に励む専門学校があります。 その学校に通っているある青年の話です。 ファンタジーというカテゴリーになっていますが、どちらかというとSFだと思います(多分) でも内容が分かりやすいのでスラスラ読めるんじゃないかな?と思います。 私が、この作品で大事にしているのはベタ(王道)な感じにはしたくないなと考えてます。 何か、今までに読んだ事のない物を書きたいんです。 気が向いたときに閲覧してみてください。  」byひで
・1件
コメントありがとうございます♪ 今、じっくりと購読中♪ また、お邪魔しますね☆彡

/1ページ

1件