優輝

こんにちは優輝です♪ ようやっと新作の作品トップページが整ったのでリンクしますー/_novel_view?w=22866249 よろしくです^^ とあるマンション/_news_view?cn=2466879の住人の日常を複数のクリエさんがそれぞれ描き、互いのキャラを絡ませていこうというコラボ企画です/_news_view?cn=2466866 (ちなみにまだ絡ませられる他住民が少なすぎて現状どなたともコラボれてませぬ←) サークル企画ですが外部の参加可なので、興味がある方はご一報くださいご希望の空室部屋押さえますにょ☆ 優輝は今102・103号室の住人を書かせてもらってます。 一応2人とも変人設定なのだけど私自身の目から見ると結構かなーり普通で参るわ^^; 2人が変人なのかフツーなのかの判断は読んでくださった方の基準にお任せしたいと思いますが、設定上は変人です(しつこい 一応短編企画なので、初めて各章のページ数を区切ってプロット立てたりしてます(それが首を絞める絞めるw) そして前回も書いた通り初めての一人称視点切り替え。 コラボも初だし行間も試行錯誤中だしもう色々手さぐりですよははは← 途中でくじけないように短期完結目指してがむばります! ところで恋愛カテってさ。 冒頭、まだ主役2人が出会ってもいない頃から、既に恋するってネタバレしてるのがすごく残念だよね……orz って、私の書き方が悪いのか←
2件

この投稿に対するコメントはありません