卯生姫子

素敵な物語に、お邪魔させていただきました。 銀杏が頭の中で綺麗に彩付いて、 秋の香りがしました。 季節の気温も、日向さんの部屋の感じも、 素敵で… 表現がとても豊かで、一気に読んでしまいました(^^) 恋… したくなっちゃいますね(*^^*) P、S うちは今、 隣の公園の銀杏と、庭のブーゲンビリアのコントラストが、 季節感無くてヘンな感じになっています。
3件・1件
卯生さん、こんばんは。 素敵なレビューをありがとうございましたm(__*)m お庭のブーゲンビリア、まだ元気なんですね! 銀杏と…なんてちょっと見てみたいかも(*^^*) 実はこちらは紅葉はまだまだです。日中も20℃越えてるので…いつになったら見られるかな…(^_^;)

/1ページ

1件