のはらはな

機種変更しました。 使ってたスマホが古くて、容量不足のエラーメッセージが出てメールが自動受信出来なくなり、その都度アプリのキャッシュを消したりしてたんですけど、それでもダメでようやくiPhoneに機種変更しました。 エブリスタのiPhoneアプリってAndroidアプリとは違うですね。せっかくAndroidアプリに慣れてきたところだったのに、しおりも全部消えてしまいました……。 いつも閲覧に伺っているクリエイターの皆様、少しご無沙汰していますが、またお邪魔しに行きますので笑って迎えてやってください。 この三連休に夏から準備していた私事のイベントがやっと終わりました。少しホッとしています。小説の更新やスターのお礼が滞り気味ですが、またぼちぼちエブ活動も楽しんでいきたいと思います。 いよいよ寒くなってきました。お部屋もお布団も冬仕様に変更して暖かい飲み物でも飲んで、風邪などひかぬようお過ごしください。
8件・8件
機種変したんだね! アイホンかあ、何処ものやつ? 機種変したいけど、ローンが残ってるし、手続き面倒だから、まだしばらくこのまま行きます。 えぶ活動…あー、そうだよねー、しないとねー あ、イベントってもしかして七五三? 今日振り袖の子、見たんだよね。うちは来週の学校行事の代休にやるよ(*´∀`*) お疲れ様でした。はなさんも、お身体ご自愛くださいね!
1件
ローン終わらないと変えれないよね。そうそう、do○○moに操を立てて待った甲斐がありましたよ。念願のiPh○neですよ。しかし手に入れてみるとなんでそんなに欲しかったのか分からなくなった。修理はdo○○moショップではできないし、面倒なだけのような気も。まあ、2年は使います。 はっ。七五三も行かねば!いえいえ、娘のバレエの発表会だったんですよ。夏前から練習始まって、色々保護者も係やらあってなかなかプレッシャーでした。とりあえず終わってホッ。
わたしもi-phoneですよん! アプデになってから、何故か足跡が残らなくなった……。まぁべつにいいっちゃいいんですが。 慣れれば使いやすいかもぉ??
1件
サトリさんもなんですね!文章打つ時の予測変換とか、ちょっと戻って文を直したい時にボタンで戻れないとか、Androidとの違いにちょっとストレス(笑)。たぶんすぐに慣れるんでしょうけど。また遊びに行きまーす!
1件
わー(*´∀`*) あいほん! まさか人気のゴールド!?(笑) よよよも変えたい変えたいと思いつつ…… 良いのか悪いのか、エブ中心だから機種変更に踏み切れず、いまだにガラケーです😅 イベントお疲れさまでした!😆 ひとまずゆっくりしてくださいな(´∀`)💕
1件
ふっふっふ。ゴールドてすよ。ゴールドとヒョウ柄好きの関西人ですからね(笑)。よよよさんもこの機会にぜひ!とはいえ私もAndroidとの違いにあたふたしてますが。また本棚作り直さねば……。
iPhone、仲間です(^O^) アプリ使ったことがないですが、ウェブ派のほうが少ないのかなぁ。 今更コメですみません(・・;) バレエって発表会大変ってききます。お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
1件
アンドロイドのアプリはスライドするだけでページめくれて、それは便利だったんだけど、アイフォンのアプリはウェブのスマホ版と変わらないので、削除しちゃった。今後はウェブで見ることにします。またお伺いしますね!

/1ページ

4件