きゅうちゃん

こんばんは。 お久しぶりです。 猫の缶詰めです。 こんな時に、メールをしてすみません。 作品読ませていただきました。 私がこれから悠輝さんに送る言葉は、悠輝さんにとって、偽善者にしか聞こえないと思います。 ですが、聞いてください。 私の友達も、実は病気で亡くなりました。 とっても大好きでした。今でも。 でも、友達は毎日病室にいくたびに、弱っていくのが目に見てすぐにわかりました。 何回も何回も自分を殺そうと思いました。どうして。と、思いながら。 そして私は、顔も合わせずらくなり、自傷行為をしようと思いました。 ですが、それに気づいた友達が言ったんです。 大丈夫だから。私は1人じゃない。てっ。 その言葉を残して、私の友達は亡くなりました。 だから、なんとなくなんとなく。ですが、気持ちがわかります。 悠輝さんはこの言葉を聞いて、ムカついたりもしたりするかもしれません。 すみません。 ですが、絶対に自分自身を殺さないで下さい。そして、恨んだりもしないで下さい。 いつでも相談にのりますし、頼って下さい。 ネットの中の知り合いですが、私は悠輝さんの事が、悠輝さん自身の事が、とても心配です。 長文になって、すみませんでした。

この投稿に対するコメントはありません