ふさ

修正というより、もはやリメイクのようになってしまった… 人生初の小説、黒炎の不死鳥ですが、前のコメントで報告したとおり修正中です ですが、あまりにも熱が篭もり過ぎて、もうリメイク版と言い換えたほうがいいような気が… まだ冒頭部分しか修正していませんが、この調子だとどんどんページ数も増えていきそうな… とりあえず三年前に書いた文に、恥ずかしさのあまり吐きながら修正中です この影響で、今書いてある小説の更新がストップする可能性がありますが、なんとか時間を見つけて書いていきたいと思います 初めての作品で思い入れがある分、やはり少しでも自分が納得できるような文にはしたいものですね(´・ω・`) その理想の文に、私のスキルが追いつける日が来ればいいんですが…(^_^;)

この投稿に対するコメントはありません