みるく。

【お知らせ】 『lovers...』を公開しました。 小説ではなく、近況を綴ったものです。
・2件
『lovers...』って、「第1話」の事でしょうか?? 違ってたらゴメンなさい。 「第1話」読みました。 スッゴい考えさせられました。 〝ファン〟って何なんでしょうね…?? 同じ〝好き〟でも人それぞれで〝好き〟が違うんですよね。 そう考えれば人間ってめんどくさい生き物ですね。 出来るなら単細胞になりたいです。 好きか嫌いかだけで答えははっきり出るし、悩まなくて済みますしね。 でもやっぱり6人が好きです。 大好きです。 意味わかんない駄文ですみませんでした。
読ましてもらいました。 胸が痛くて、涙がこぼれそうになりました。 この痛みだけは、他の人(-以外)にはわからない……まさに私も同じことが思いました。 そして、彼らのことが大好きで、割り切れることなく、どうすることもできないままこの思いを抱えるしかないんですよね。 きっと、好きにならなければ、ここまで傷つくこともなかったと思いますが、でも、好きになったことは後悔することはないと思います。 みるく。さんの文を読んで改めてそうで思いました。 散文の上に長文、失礼しました。

/1ページ

2件