湖猫

湖猫です。こんばんは。 すっかり寒くなって秋ですね。 皆さん、紅葉、狩ってますか? 小説はぼちぼち書いてます。 マイペースが一番だよね。ねー? 絵も、最近は描くようになってきました。 ボールペンが相棒です。 このHNは私にとっては完全匿名だから 好き勝手書ける場なので、 ちょっとだけ書きます。 社会人2年目なんですが、 営業マンで毎日運転してるわけですが、 転職活動しているわけで、 明日、今手持ちの駒の中で唯一にして最大の山場がやってくるわけで、 転職活動しながら、 果たしてこれで良かったのか? 早まったのではないか? 未練は無いのか? 色んな、自分への疑問がわいてきて、 でもやっぱり消せないのが、 現状に甘んじていていいのか?という、 強烈な疑問なわけで、 それと同時に、 私バンドのボーカルやってるんですが、 インタビューが海外サイトに載ったり、 アルバム制作を始めて毎週末レコーディングで、 今も2週間後のレコーディングが控えてる新曲2曲分歌詞書かなきゃなんなくて、 それはそれはそれは嬉しい悲鳴で、 そう、こんなにも充実して溢れかえっている現実で、 尚ももがこうとしている私が、 本当に掴みたいものは、 一体何なのだ? 生き方を探しながら生きていくなんて、 この生涯で、時間は足りるのだろうか。 ここまで読んで下さった奇特な方がいらっしゃれば、 明日の私の最終(?)選考の大勝利を、 どうか祈ってやってください。 では!!

この投稿に対するコメントはありません