萌莉

こんな時間にお邪魔します(只今真夜中(笑)) 【嫌われ】の表紙が替わってたから慌てて飛んできましたワ(*^-^*) いよいよ更新か……!と期待しちゃっていいんだろうか!! 大変だと思うけど、しおちゃんも頑張ってね(*´∀`)! これからもまだまだ粘り強く応援するよーっ
・7件
うっぎゃああああああ;;; 萌ちゃん! 萌ちゃんには謝らなければいけないことがっ!山ほど!!あるよおお!!!;;; と、とりあえず更新しましたでぇということだけお伝えしまするうう← まずですね、リクエスト頂いてましたよね(白目) ああああごめんなさいいいいつの間にかこんなにもおおお 時間すぎるの早すぎんよおお ほんますんまっせええええええええええんorz そしてわたしが現実逃避(?)している間も毎日のようにスターをくれてありがとうね;;;; 3か月だよ;; 3か月もほんま…なんというか言葉では表しきれないほどの感謝とか申し訳なさが… とにかくもありがとう!!!!!!!!! これ
7件
うは(о´∀`о) いやぁ、だってスターを投げまくるしか私の頭の中にはなかったんですわん← それはもうストーカー並みの量をw たくさん投げすぎて恐怖に陥ってしまったのではないかと危惧してたもので。(←自覚はある。) それに、更新されてて興奮したよーっ《*≧∀≦》! 相変わらずの文才に恐れ入りましたww 私とは比べ物にもならない神がかりっぷり(´;ω;`)!! 続きを期待してますんw ───あ、気が付いたかもだけれど、こっちも新小説やっとアップできたぜよ…! 解放感が凄まじい。ほんとに。 しおちゃんに依頼したのはまだ公開してないやつの表紙だから、まだまだ気長に待ってま
6件

/1ページ

1件