ナセ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ (||゜Д゜)ヒィィィ! ↑少し前の様子 何気な~く水没廃都を読み返していたんですよ……… 気付いてしまった……… 二十ページぐらい『祐斗』が『佑斗』になっていたことを………… やべぇぇうっかりぃっ! はい、ほぼ改修しました。ついでに気にくわない所に修正を入れました。 更に読んでいると構成も雑だし、キャラに斑があるし……… 難しいな~、っと、改めて感じた帰宅時電車内でした。(………私の大学に国民の休日などないのです………ブラックだ!!) 何はともあれ、更新を続けていきたいと思います、これからもよろしくお願いします(。>ω<。)ノ

この投稿に対するコメントはありません