イノ

美森先生、執筆お疲れさまでした! 萠さんこそ、サトリ様に対する愛に溢れているではないですか(○´∀`○) とても素敵なお話でした。 以前言われてましたよね。 目標とする相手や、喜んで読んでくれる人がいることが作品を書く上での重要なモチベになっていると。 ずいぶん前ですが、覚えてます?(笑) その想いが伝わる作品でした。 美森先生の作品はすべてに愛情がこもっていると私は感じます。 今回も素敵なお話をどうもありがとう♪ これからも応援しています(*゚▽゚)ノ
2件・1件
inoさま、作品にレビューをありがとうございましたm(__)m もちろん、お話したこと覚えていますよ!その気持ちは今でも変わりません。 誰かの為に書くということは、とても幸せなことだと思います。 これからもよろしくね!! 私を導いてくれるのは、いつだって、貴女たちなのですから。
1件

/1ページ

1件