白い猫

お久し振りです(〃^ー^〃) 11月4日はろんくんが旅立って2年目でした 大好きだった食べ物をお供えして娘と姫ちゃんと手を合わせて少しお話しました 改めて娘を紹介してみたり姫ちゃんを抱っこしてろんくんの写真を見せて語ったりしながら泣いてしまいました でも、沢山沢山話して泣いて少し気持ちはスッキリしました 実はメチャメチャ悩んでました 育児に自信がなく最近のニュースにネットに夢中になっての事故とか虐待や育児放棄などいつ自分が同じ過ちを犯すかもしれないって考えてしまったり、もし自分が体調悪くなっても誰にも頼れないし育児に待ったは無いんですよね、高熱出しても娘を見てくれる人は居ないって考えたら急に怖くなってしまいました 小説も更新したいけど、元気にハイハイし回って何でも口に入れて食べてしまう今は更新止めていた方が良いと判断してしまいました 私も集中すると周りが見えなくなるタイプだから(>_<) 楽しみにしてくださってる皆さんすみません、少しずつだけど書いては居るのでもう少し待って下さい 今月末には娘も一歳になります 元気に成長してます、もう少しだけ娘とゆっくりLIFEを楽しみたいです(〃^ー^〃)
16件・6件
白い猫さん♪こんにちは(^-^*)/ 寒くなってきましたね。 楓花ちゃんもう1歳♪♪\^o^/子供の成長は早いですね。親は子供の『成長』を慌てて追いかけ回して…ヘロヘロです。我が家の翼も明日で9ヶ月。ハイハイ・掴まり立ちで移動し柱にぶつかり号泣…ティッシュペーパー出しまくり、外箱をカミカミ…目が離せません(*_*)自我も出てきて、気に入らないとご近所さんに誤解されそうな勢いで泣いてます。…元気な証拠ですよね☆ 幸い??お昼寝時間が長いので家事や息抜き出来てますが(^皿^) 子供が命を落とすニュースを見ると悲しいですね。そして自分も気をつけなきゃ(>_<)とも思います。 これから
白猫ちゃん😍今晩は😆元気そうで良かった😆👍辛い時、悩む時は、ここに書いたら良いやん?先輩ママも沢山おるやん?😉毎回言うけど1人で悩むな😆💕 …あたしはとりあえず…資格取れて、今月初めから社員になれるとこにおるよ😏ニュースに気づくの遅くなるかもやけど、また余裕ある時に覗くから待っててね😌 それか、時間ある時にでも✉してくれれば、早めに返事するから😌✨
今は娘さんとの大切な時間を優先されて下さいませ(^ω^)更新される事、ゆっくり、のんびり、楽しみに待っています。
娘さん元気に成長してくれていてなによりです。更新は焦らずに♪待ってますから大丈夫です。
のんびり~更新待ってますね(*^^*) 子供さんとの生活を大切に過ごして下さいね(*^-')b

/1ページ

5件