月光

すんごい失敗…… どうやら僕は途中で信也の苗字を間違えてしまい、初期は『沖田』だったのが今は『織田』になってしまっています。 そこで皆さんにお伺いしたいのですが、 信也の苗字を統一したいのですが、 どちらに統一するべきでしょうか? 酷い失敗をしてしまい、 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m これからはこういうミスをしないよう心がけますので、これからもよろしくお願いします。
・4件
織田で良いんじゃないかと。沖田は個人的に合って無い気が…
1件
そうですね。 ありがとうございますm(_ _)m 織田に統一していこうと思います
1件
大丈夫ですよ!私なんて、途中から主人公の名前を間違えていましたから!! 個人的には、織田のほうがしっくりきます^^
1件
なるほど……(笑) ちなみに僕自身も 織田の方がしっくりくると思いました。 しっくりくるように無意識で変えてたんですかね……? とりあえず修正していきます。 量が未知数なので半泣きです(笑)

/1ページ

2件