しもりん

完結お疲れ様でした(⌒▽⌒) 綺麗な終わり方だったね♪ 出産も美里らしい(笑) 絆が更に確かなものになったカンジ。 良かったよぉ。 もぅ、この2人は大丈夫だね(笑) 子育て論でモメる2人も見てみたいかな♪ 機会があれば宜しくっ(*^。^*) サプリ面白くなってきたねぇ。 今後の展開楽しみにしてます。 (^ _ ^)/~~
1件・1件
しもりんさん! 最後まで付き合ってくれて、ありがとうございました! 二人らしい、ラストになれたかな、とほっとしてます。 ページコメントもありがとう♪ 子育て論でモメる二人、ですか。 そんなん言われると、書きたくなるじゃないですか(^_^;) そのうち、どっかで書くかも♪ 確かに面白そう☆ サプリも読んでくれててありがとう。 ちょこちょこ更新だけど出来るだけ欠かさず更新するので、どうぞ宜しく♪

/1ページ

1件