花野香緒

あんずさ~ん(*´∀`) 応援ありがとうございました☆ 今週もがんばります!!
1件・3件
花野香緒さん\(^-^)/ 今週もお疲れ様でした♪ 私といえば、オナカ壊して金曜日の夜勤を欠勤しちまいまひたです(T-T) オナカ痛くなる風邪もあるそうですんで、花野香緒も、くれぐれもご自愛くださいませ\(^-^)/
1件2件
あんず様こそ、 お疲れ様でしたヽ(^o^)丿 お腹が痛いときって 痛くないときがどんなにありがたいことなんだろう、健康でいられることがどんなに幸せなことなんだろうって思い知らされます(´・ω・`) しかし、治るとそう考えていたことすら忘れてるんですよね(笑) お腹の痛くなる風邪気をつけます(・ω・´)
1件1件

/1ページ

1件