ふーたむ

レビュー書こうとした矢先に爆弾投下されその上内容にしばらくふーたむの全機能が停止したwww ビル先生sideのお話は呟き所のあの絵のことですね!?////✨ というかもうどこからレビューすればいいかわからないんですけどどうしてくれるんですかぁぁ!///// なによあの最初の印象が「羽むしり取ったらどうなるか」とかあの病ん鬼畜なビル先生とか瀕死な珠忌とかウワァアァアアア//// 散々いたぶった内容には、まるで鳥を捌くように珠忌の羽を嬉々としてむしり取ったりするプレイも含まれてると思うんだ!<●>///<●>← あと捕まえようと出会った当初珠忌の情報収集したり追いかけて閉じ込められたり逃げられたりと奮闘するビル先生想像してもう嬉しくて面白くってふへへへへ(///´∀`///) 当時は針だったが、現在はアイスピックに進化していればい(尻尾パシーン! 珠忌は「逃げても良い」と言われて、チラッと逃げた後のお仕置きに期待するけど鎖の威力が抜けないし意識も混濁しているしどちらにしろ身動きがとれないから結局その場でじっとしているしかないと思う//// そしてレビューをぶちまけながらプチ続きみたいなのが脳内で再生されてきたから近々公開するっ!ww← ではでは、内容がバラバラで支離滅裂なレビュー失礼した!✨ww
・1件
イッヒヒ(∀) 書けと(描けと)右手が疼いたのさ← いやぁ…ハロウィンだしね( ̄∀ ̄)何とか何か書きたくて← 部屋に閉じ込められるネタはふーさんが前に書いてくれた小説をモデルにさせてもらって同じ様なシュチュを書いたw 鬼畜ビルはふーさんへの御褒b((お礼ですよ(^^)✨← 私が書くとたいていイチャイチャして終わりになっちゃうからたまにはビルを鬼畜な変質者にしないと←オイw 続き楽しみにしてるぜっ(*^ω^*)書かせて頂いてありがとう✨

/1ページ

1件