山兎

玄「最近のマイブームとしては書記×会長にハマってるんだよね」 紗「この学園では無理な相談ですね」 玄「むふ腐・・・・そうでもないんだな~ あのCDは半端じゃない衝撃だった」 紗「そういえば・・・この前よろけた所を支えられて不覚にもドキッとしたって会長が」 玄「その話Kwsk!!!」 紗「スターくれた人にお礼は?」 玄「スター投下ありがとう!最近読んでくれる人が増えて嬉しい反面オレらの絡みが公開されてることに強烈な羞恥心が芽生えてきちゃった系男子の瀬川玄でっす!これからも応援よろしくね!! さあ紗々よこのオレに萌を!!」 紗「感謝の気持ちはホントですからね」

この投稿に対するコメントはありません