焼きそば

スターありがとうございます♪(*^^*) 零「今回は、応援ありがとな。うれしかった。また、応援してくれよ?」 土方「新選組副長の土方だ。これからも応援してくれると、組の為になるなさからな。もっと応援してくれ。」 沖田「新選組一番組組長、沖田総司だよ よ♪また、応援してくれると嬉しいなぁ♪あ、後お菓子も♪」 斎藤「新選組三番組組長、斎藤一。お前のおかげで、俺達の人気があがれば、街の評判がまたよくなる。礼を言おう。かたじけない。」 零「ちょぉ、土方も斎藤もかたっくるしい挨拶すんなよな。せっかくの美人な女の子からの応援だぜ?もっと色気だせ。……そうだな。土方、お前ちょっとこっち来い。」 土方「ハ?!ちょ、どこ触っ?!んんッ//」 零「は…、素直な体…。好きだぜ?」 土方「~~ッ、馬鹿やろ…」 ……。 バコンッッ 土方「ダッ?!テメ…何しやがる!総司ィ!」 沖田「土方さんばっかり狡いですぅ。零さんは、皆のものですよ?」 零「なんだ?嫉妬か?沖田?」 沖田「なッ//ち、ちが…//」 零「顔赤くしといて、否定するのは…誘ってんのか?」 沖田「ッ//」 斎藤「あー、お見苦しい場面ばかりで申し訳ない。これからも応援、くれぐれもよろしく頼む。」
1件

この投稿に対するコメントはありません