空音

あまり期待せずに読んだら以外と読めた。 三題噺らしいけど、ちゃんとまとまってる。 気になった点を。 まず誤字。5ページ。「社外」ではなく「車外」では? オチはよかったけれど、そもそもその着ぐるみに「腕がない」という情報が先に提示されていなかったので「あ、腕無いのか」と少し考えた。 車内ですでに着ぐるみってどうなんだろう、とは思ったものの、まあ、あのラストに結びつけるにはそうするしかないのか? ちょっと引っかかった。 文章はすらすら入ってくるので読みやすかった。
1件・1件
空音様、コメントを頂きまして、どうもありがとうございました。 まだまだ若輩の身ですので、ご指摘は大変勉強になります。早速、文章を組み替えて改善を図ってみました。 もし機会ございましたら、今後ともコメント頂ければ幸いです。 重ねてお礼申し上げます。

/1ページ

1件