ノカラ

この前、友人と2人で実業高校の文化祭にいってきました(・∀・) 玄関前に献血の車があったので、文化祭を回る前に献血をしてみることに。あ、ちなみに2人とも献血は初めてです( ///ω///) 問題なしで受付を通り、ついに献血をすることに!! の、前に血圧の検査がもう一度あるんですね~(* ̄ー ̄) 先に入った友人はクリア。 さてさて、今度は自分の番。 まあ、最高血圧99はあるし大丈夫だろって思っていたら 「……すみません、最高血圧が90以上ない方は献血できません」 ………え?(・Д・) 結果を見てみると最高 84、最低 56 血液の検査をする前に終わってしまいました…(´・ω・`) 友人は血液の検査で引っ掛かったそうです ━━━━━━ ━━━ 家に帰って、親に血圧の話をしたら 「あんたよく生きてるね」 って言われました。 ……(´・ω・`) ね~(*´-`)

この投稿に対するコメントはありません