白黒 ねこ

*公式イベント参加* Koiyui コミック原作イベント "僕らの日常が、非日常" /_novel_view?w=21602869 こちらは、私の駄作ですが恋愛長編小説"いつもの日常が、非日常"の夏の番外編です! "いつにち"メインメンバーが送る夏休みの思い出を、皆さん一緒に楽しみませんか? (*´艸`) 今回のイベントの募集要項に当てはまっているかは微妙ですが、エブリスタ運営、編集様が目を通してくださるなら何かは出したいなと思い、参加しました!! 200ページ前後で完結している(又は完結見込み)で、恋愛学園ものという……。 恋愛学園ものは"いつにち"で大丈夫だと思いますが、200ページなんて余裕で飛び越えてるし(笑) ……学校生活的な風景が少ないけど。 これをきっかけに"いつにち"が誰かの目に止まればなぁとか思ったり ( ̄▽ ̄*) とりあえず、募集要項に当てはまっているかだけでも、読んで確認していただけたら嬉しいです! ♪ヽ(*´▽`*)/ ねこ

この投稿に対するコメントはありません