煙草のわかば

ぐはあ∑(゜д゜;)ナニ!? 我がパソに入ってる大切な 某窓 's8の〇.1へアップ デートが長い(ο_ο|||)!? 最新版なんだろうがf(^ー^; めちゃくちゃ長い(汗) かれこれ😣💥30分近い😖💧 まったく、使えないでいる 状況が痛い(汗) 頻繁に、再起動するし(汗) たぶん💧 どうにもならないんだろう (ー' `ー;)   ^ なあ…………(汗)
2件・3件
さっ、30分っ?Σ(°□°;) それはヒドいですね…。
OSのアップグレードは、 性能はあがっていると思いまが、 ユーザーのストレスもアップグレードしていますね(>_<)
1件
キュリさん(≫∩≪。) わかばが、ダメ(*_*)なのと パソ世間知らずなのもある と思うのですが、は〇の方 が早かったです(汗) は〇ってん1より………… なんか、設定ミスってんだ と思うのですが(汗)
1件

/1ページ

2件