ウツロ

何か今日から遂に(描きたいようで描きたくなかった)戦闘描写に突入しました(´・ω・`) そこで参考がてらに質問します…私の小説ってどんな感じになっているか頭の中で想像出来ますか? …出来ませんよねぇ(^_^;
・4件
ばっちりッス。 委員長、ドゥーラくんの背後に回り込み肘撃。さらに、流れる動きでゼロ距離魔法!!?? まともに食らったドゥーラくん。 おおっと、まだ立っている!! そして意外と余裕の表情ぉぉぉ(*≧∀≦*) さあ、ここからが反撃か!! あぁっと。お時間来てしまいました。この続きはまた次回~ お楽しみに♪ こんなお預け頂きました(o≧▽゜)o(笑)
3件
うほ☆安心しました(笑) 30分試行錯誤したかいが…←えっ? 最近は面接で忙しいですがちょくちょく更新しますねー♪( ´艸`)
2件

/1ページ

1件