ヤルターフ

こんばんは、最近友人にアザラシと呼ばれているヤルターフです(´=ω=`) 【本物への道標たち~三度(みたび)】 執筆お疲れさまです。 拙作が紹介されるという出来事に驚きと共に感謝の念が尽きません。というのは、一期一会の構想を手掛けて早五年という歳月を経て、過分な評価を頂くというのは思ってもみなかったからです。 小説というのはすべからくエンターテイメントであり、読者に興味を持ってもらうためには面白くなくてはなりません。 そのことで思い悩んでいた時にさかみよさんのエッセイを読み、いわゆる基本的な部分を学んだものです。その意味でさかみよさんには感謝の念に絶えないのです。 また、一期一会に登場するキャラクターをイラストにして頂けたことは、私にとって一生の宝物です。なぜならヤルターフという存在をネットを介した不特定多数の他者に初めて認めてもらえたのですから、これほどの喜びは得難いものです。 さらにプロットを作っていて、なかなか筆が捗らない時はさかみよさんのイラストを見てイメージを膨らませています。 つまり、ヤルターフもまたさかみよさんに多大な影響を受けているのです。 「蔵の宝より身の宝、身の宝より心の宝」という言葉があります。健康こそ掛け替えの無いものです。どうか身体を御自愛なさって下さい。 追伸  【本物への道標たち~三度(みたび)】の「はじめに」にある最後の一文、暑く……→篤くが適当かと。間違っていたらすいません。 あと、わんわんおってヌートリアに似てるなあ、とニュースを観て思ったw いや、もしかしたら無意識にヌートリアをモデルにしていたのかも(笑) (∪^ω^)ヌートリアじゃないお! わんわんおだお!  

この投稿に対するコメントはありません