朱『朱ココにスターをありがとうございました』 烝『おおきに~』 朱『あれ?今日はもう一人いなかったっけ?』 烝『あ~…捕まったんちゃう?』 朱『…………それ、笑えない』 烝『だって、しゃあないやん?桂やで?捕まるに決まっとるやん?』 朱『まぁ、捕まらないにしても…。追っかけられてるだろうね…』 桂『いや、違うぞ』 朱『………追っかけられてるだろうね!』 桂『いや、ちg((烝『もしくは、捕まっとるな!』 桂『だから、捕m((朱『そりゃ大変だね!』 桂『話を聞いt((烝『あ、そろそろお別れの時間とちゃう?』 桂『私はまともに喋っt((朱『お!本当だね!ヅラには悪いけど、もう帰んないと!』 桂『いい加減にしろぉおおおおお!何なのだ、この扱いはぁあああああああああ!!!!』 朱・烝『あ、いたんだ/あ、おったん?』 桂『ちくしょ((烝『スターを本真おおきに!ほなな~』 朱『ありがとうございました!』 桂『………orz』

この投稿に対するコメントはありません