朱『朱ココにスターをありがとうございました!』 涼『あ、ありがとな///』 朱『……?あれ?涼夜ってツンデレ属性だったっけ?』 凍『……どちらかと言えば、ヤンデr((げふんげふん!』 朱『兄さん、何か言いました?』 凍『いえ、何も(キリッ』 涼『……君等、俺を何だと思ってる訳?』 朱『んーと…?ヘタレ?』 凍『…………(ニコッ』 涼『………orz』 朱『あ、でもでも!いざって時に頼りになるよ!』 涼『…あ、朱音……!』 凍『お世辞に決まってるだろ…調子にのんなよ、涼夜ぁ?』 涼『はい、すんません!』 朱『あ、やっぱヘタレだ。そんでチキンだ』 凍『………ww』 涼『もう帰る……』 朱『え、ちょ…!待ってよ!あ、スターを本当にありがとうございました!では!』

この投稿に対するコメントはありません