小山美帆

はじめまして、小山美帆と、申します。 ORANGEから、始まって、男嫌いシリーズ 山口さんスピンオフ、そして、エッセイ、と、 読ませていただいてます。 えーっと。今回、コメさせていただいたのは、ですね。。。 七美さんに、もうちょっと、頑張っていただきたいなー。。。と、 思いまして、お願いに来たんです。。。(かなり、消極的に。) ワタシ、ですね。 ORANGEが、大好きで。 今回、山口さんのスピンオフ、すごい、楽しみで。 いや、別に、ドSさんが、好き!とかではなくて、 山口さんが、いいキャラだった。ってだけ押しなんですけども。 なので、きっと、もう、七美さんの中では、 『山口さんのヤツは、もう、終了ー!!』的だと、思うんですけど、 もうちょっと。。。、続けてほしい。。。かなぁー。。。と。 あの。。。 山口さんと片山さんだと、 今、公開されてる時点(69ページ?)から、考えると、 かなり、キビしい感は、あるんですけど、 甘々、ラブラブな、お話も、読んでみたいかなー。。。と。 あ!!でも、今は、七美さん、めちゃくちゃ、お忙しいので、 いろいろ、諸々のご用事と、予防接種を、終わらせてから、 ゆっくり、考える時間のあるときにでも、 のんびり、このコメを、思い出していただけたら。。。と、思います。 七美さん。 たとえば、クレームとか、たとえば、ネタ切れとか、 きっと、書いてる時って、苦しいことも、あると思います。 でも、ワタシが言うのも、おかしいですけど、 『七美さん』が書かれる小説を、楽しみにしている人がいて、 そういう人たちって、クレーマーなんかよりも、 もっと、もっと、たくさんいると、思うんです。 ワタシも、楽しみにしている、一人です。 今は、きっと、お休みしたい時期なのかもしれないですけど、 たとえば、来年でもいいですから、また、書いて下さい。 七美さんの書く小説とか、人間たちとか、ワタシ、大好きなんです。 もちろん、お身体やご家族を、大事にされて、 その上で、七美さんに、余裕があれば。。。ですけど。 あー。。。 すいません、こんな時間(AM 2:00)に、うざコメしちゃって。。。 えと、すいません。 こんな奴もいるのね程度で、やっぱり、スルーしていただいてもいいんで(汗) でわ!! 応援してます!! 小山美帆でした。(笑)
1件・1件
小山美帆さん ありがとうございます~(*^^)そう言って貰えるだけで、めっちゃ嬉しいです。 ほんと何人かの方から、小山さんみたいな感想を頂いたり。もっと読みたいと言ってもらえてね。なんか信じられない(笑)私にそこまでの素敵文章が書けてるとも思えない(笑)でも嬉しいです(*^^) そして山口さんがいいキャラだったなんて嬉しい~☆ <ORANGE>では主人公たちを静かに見守る役だったんですけど、主人公より山口さんの感想が多かったです(*^m^*)皆さんの中で印象に残るキャラが1人でもいただけでも嬉しいですね~☆ そうそう、本当はネタ切れなんですよ(笑)中傷コメやクレーマーなんかも確か
1件
コメ返、ありがとうございますっ!! 嬉しかったです。 バタバタして、お返事、遅くなりました。。。 えと。 『完結』って、難しいですよね。。。 1番始めの、プロットとか、考えた時点で、こうゆうラストで行く。 と、考えるものか、 行き当たりばったりで、書いているうちに、こんな感じにする。 ものなのか。。。 ワタシも、今、モヤッとですけど、書きたい気がしてて。。。 基本的なところで、短編にするか、長編にするか、とか、 でも、よく作家さんって、書き始めると、登場人物たちが、 勝手に、動き出すから、思ってたとおりにならない。って、言ってるなー。とか、 あー。。。 ワタシ、今、なんとなく、思ったん

/1ページ

1件