朱『朱ココにスターをありがとうございました!』 平『ありがとな!』 豪『ありがと~!』 朱『今回は、出番の少ない二人で~す』 豪『それ、言っちゃう?』 平『は、はは( ;∀;)』 朱『いや、だって…出番ないじゃん』 平『そうだけどさ!?』 朱『そんな二人の為に作者をしめて、出番を貰おう!』 豪『……★(ニッコリ』 作『…あれ?』← 平『出番ンンンンンンンン!!!!』 豪『………★(ニヤッ』 作『ぎゃぁああああああああああああああ!!!!!』 朱『さて、作者。出番を…?』 作『作ります!全力で作らせて頂きます!』 朱『良かったね、平助に豪!』 豪『あはは~』 平『やった…!』 朱『あ、スターを本当にありがとうございました!では!』

この投稿に対するコメントはありません