黒菱 健

341・348Pの誤字を修正しました。 ラムダの目は節穴ではありませんでしたが、作者の目は節穴だったみたいです(滝汗) 以後、気をつけます。
・4件
コメントで噴いたwwwwwwwwww これからも更新頑張って下さい
ワロタwww あとついでで申し訳ないですが誤字?報告 P347の 至近距離からの爆撃は、ファイやラムダの手と共に魔力体を焼き、割れ目を無理やり押し広げた。 ここ多分話の流れからして手を焼かれてるのファイとデルタだと思うのですが それともファイは爆撃をデルタには当てないようにしたけど、ラムダには日頃の恨みからつい攻撃したんですかね? もし自分が間違ってたらごめんなさい(汗)
↓ ご指摘ありがとうございます 修正漏れでした(汗) ラムダとデルタって、何故かよく間違えるんですよね…… ぱっと見た感じ、文字の形が似ているからでしょうか? 気をつけます
なんつー自虐をwww 修正お疲れ様です、更新わくわくして待ってます(*´艸`)

/1ページ

4件