Shoter

ふみさんの作品全部全部大好きで、ほぼ毎日お気に入りのものは読み返しています。笑 これからも応援してます! ふみさんは、サイト等はやられてるんでしょうか?
・3件
コメント有難う御座いますm(__)m 何度も読み返して頂けるようなお話を書きたいと思っておりますので、とても嬉しいです(^_^) 質問の件ですが、サイトなどは無く 今のところココでしか書いておりません。 なんせ ものすごく面倒臭がりで機械に弱いものですから…(ココも仕様が変わる度ワタワタしております(笑)) また何か始める時はココでになると思いますので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m
2件
ひゃああわざわざコメ返ありがとうございます!! 素敵な作品ばかりでもう泣 そうでしたか!!!笑 ならここでずっと待っちょります!\(^o^)/\(^o^)/← これからも頑張ってくださいね! 応援してます!((´^ω^))
1件

/1ページ

1件