焼きそば

いつも、スターありがとうございます♪(*^^*)お礼が遅くなり、大変申し訳ないです!!!!(つд;*) 綾香「おい、誰だ。私の菓子食ったの。十秒以内に名乗り出ろ。今なら、10分の9殺しだ。」 土方「それ、ほとんど死んでるぞ。」 永倉「てか、綾香に喧嘩売るなんて馬鹿な奴、いんのかァ?」 青龍「ハァハァ…巫女様に殺されたいッ」 ガツンッ 白虎「ごめん綾香~。コイツ、どっかに捨ててくる~。」 綾香「うん。なるべく遠くにね。」 白虎、暴れる青龍を連れ、退場。 沖田「ムグムグ…ほんと、モキュモキュモキュ…誰なんでしょうね。んぐ…」 ………………。 ブッチん 綾香「やっぱり総司かよぉおおおおおおおおお?!(怒)吐けぇええッッ!!!!返せぇええッッ!!!!私の団子ぉおおお!」 沖田「ッうッッわ?!ちょ、タンマ!タンマですってぇええッッ」 バキィイ! チュドーン! 斎藤「応援してくださった、優しい読者どの。これからも、応援よろしく頼む。」 山崎「俺達の活躍を見逃すなぁ~☆」

この投稿に対するコメントはありません