萌莉

こんばんは(*^-^*) 悠叶さん、スターを投げてくださってありがとうございました!! 凄く嬉しかったです! これからも頑張ります(о´∀`о) 表紙の件、時間があったら作成してみようと思います…っ! あのあと返信もせずにすみませんでした( ;∀;) 勿論、ちゃんと描きますともー(笑)! あ、因みに何ですが、攻めは一体どちらなんでしょう? 参考ついでにお願いします(´・ω・`)
・1件
こちらこそスターありがとうございます(^-^*) 萌莉さんの作品、すごいです!!何がすごいって、もう何もかもが!! 主人公くんの心情が細かく綴られていて、その切なさに私の方こそ胸が痛んで仕方なかったです(>_<。) これからも応援してます!そりゃあもう、主人公くんが幸せになるその瞬間までしつこいくらいに……!笑 攻めは腐男子くんです^^ 表紙は本当に萌莉さんの都合が合うときで全然構わないですよ!! 萌莉さんが描いて下さる、それだけで幸せですよー(/// 楽しみに待ってます(^^*)

/1ページ

1件