あやね

何言ったらいいか私も分からんけどもしかしたらうざいだけかもやけど 今動揺しとって辛いならまた休も?それを自分が許せへんかったらいくらでも愚痴ればいい 私は前スクールに助けてもらった、そんときに見捨てないって言い合ったやろ? 掛ける言葉も拙いし私なんかじゃダメかもだけど、できる限りでいいから頼ってほしい ごめん、まじ喋るの下手や私
・2件
ありがと。 あやねは優しいね。 まあ頼る時は頼ります。 確かに約束したもの。 少し楽になったから大丈夫。 本当にありがとうね。
1件
うん。じゃあよろしく 力になれることは少ないけど… 待っとるから大丈夫。スクールのタイミングでな
1件

/1ページ

1件