けいちゃん

さざ波さん こんばんは! 川の清流にコメお星様感謝です(>_<。) スペインも絵になる景色が沢山ありますねー 今日は、絵の搬出で忙しくバタバタしてました。 打ち上げで、ビンゴゲームがあり、ラッキーな事に先生の絵を頂きました(*⌒▽⌒*) 最高ですね~~♪♪♪♪ 又、元気パワーもらいましたよ。 さざ波さんのプロ画、とても可愛い男の子が、映ってますがお孫さん? じゃあないですよね(^_^;)
・3件
ケイちゃん良かったですね,、、ビンゴ、、、先生の絵、、、なによりでしたね いつもコメや☆レビュー感謝です 今年いっぱいリア多忙のため更新できないかも? 湘南ボーイは作品の「休日サーファの長男です」 エブテケトーお許し下さい
2件
さざ波さん おはようございます('-^*)ok さざ波さんのよさこい 踊っている姿の投函。*** 難しいですよね(^_^;) 私も、これから年末にかけて忙しくなります! さざ波さんも、無理しないで、自由にして下さいね~♪ 私も気ままにやってますので。 今も通勤電車の中です…

/1ページ

1件