Bambii

完了です。処女作の『SWEETY』/_novel_view?w=11359922やっと全ページ書き直しました。以前より些か読み易くはなったと思います。 この機会に応援特典も作りました。「制作秘話」「最初のページを圭太Sideで」「本編未公開の圭太×花(圭太Side)」を数作、「(秘)もうひとつのエンディング」これからも追加予定です。 小説にしてはページ数が少ないので、ものの数時間で読めると思います。私の作品で唯一多くの方に読まれた小説で、初めて書いたものなので思い入れも強めです。お時間がある時にご覧いただけると幸いでございます。 『SWEETY』に時間を注いでしまって『嘘つき少女と~』の日向先生の特典小説の更新が出来ずにいました。これからはそちらと『FROM~美紀~』の修正などを行います。更新情報は出ないと思いますが、Bambiiは裏で活動しておりますと伝えたくコメントさせていただきました。宜しくお願いします<(_ _*)> Bambii

この投稿に対するコメントはありません