先日よりぱぴいがお風呂を誤操作し、 ぶっ壊れました(T-T) 業者も驚愕、 有り得ない事態で日々家中バタコラしています。 踏ん張っておりましたがちょっとごあいさつ遅れます。 いつもお世話になってるみなさん、 ゴメンナサイ(T-T) もう少しでなおると思いますが、 よろしくお願い申し上げます。
5件・5件
五右衛門風呂なら間違い無いのにね😁御風呂どうしてるんや?😃
1件1件
はじめさんありがとうございます。 (T-T) 幸か不幸か、 温泉三昧です。
1件
はぴぃ最強(^◇^) 中々壊せるもんじゃぁござんせんなぁ( ̄▽ ̄;) ……お風呂(´-ω-`) お風邪召しませんようお気をつけくだされ(* ̄∇ ̄)ノ旦←
1件1件
えろう遅うなってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。。 風呂、ボンって(笑) そこはなかなか壊せない、 エラーがなったら止めなさいと怒られとりました。 さぶいので、くれぐれもご自愛下され(*´▽`*)
2件
大事故にならなくて幸いでした。 早く直るといいですね(^o^)
1件

/1ページ

3件