ラ式太郎

こんにちは、ラ式ですよー お久しぶりです皆様。 最近までエブリスタのとあるサークル様のイベントと浮気してて更新が遅くてすいませんでした。 がらにもなく短編書いてました。楽しかったです。すみません。 その間、だいたい1週間くらい天空の檻をほっぽってたんですが、「なんか、ばかに閲覧としおり増えてんなー」と不思議に思ってたらいつの間にかSF特集に載ってました。 ……これ、続編なんですがねぇ…… 現在、だいたい更新が一ヶ月に2、3回くらいしかできてないんですけど、ラ式はほそぼそと書いていますので、見捨てないで下さいね! 完結はします! まだまだ先ですけど……
・1件
こにゃにちわ。 浮気させた元凶が通りますよ(笑) ホントだ、見つけた!!/_crea_feature?id=310 さすがっすwww 最近読みに行けなくてすみません(;_;) 気持ちは常に応援してますのでっ></

/1ページ

1件