ごうだ

まだ結果きませんーorz だいたい10日前後くらいで試験の結果きます。んで、一次試験通過したら二次試験。その結果はまたもだいたい10日くらい。けっきょく内定貰えるまで早くて二週間、遅くて一ヶ月半くらい。平均して内定まで一ヶ月くらいが多いですね。 そうですね。 というか、連続した短編を投稿してくって感じです。 だいたい1話で5000~7000字くらいで書いてる人が多いかと思います。 いちど何か見てみると参考になるかもしれませんね。
・1件
一か月……そんなにかかるんですか。就職って大変だ。 章ごとですかー。むむむ難しいですね。 ですよねー。何かオススメありますか?

/1ページ

1件