【作品更新報告】 心理系異世界ハイファンタジー†VEREM†~幻~/_novel_view?w=22499554 P.155まで更新しました~。 今回色々とアレな表現があります。 大したことは無いと思いますが、加虐行為が苦手と言う人は気をつけて下さいまし。 あれですね。 どうでも良い話ですが、ウユニ子は爽やか系サディストが大好きなようです。 その路線で行くとヘタレ系サディストも……。 サディズムを表面に出さず、たまーにちらつかせる。 そんなキャラクターが好きみたいですね。 エンリと言うキャラを書いていて、改めて実感しました。 ふふ、まぁ、その、あれです。 エンリを書きながらヒロトさんをメッタメッタにするのが楽しかry

この投稿に対するコメントはありません