実咲

なんだかんだでエブで作品公開するようになってから1年が経ったんだなぁ…早いなぁ… 天叶恋/_novel_view?w=22409994 恋結原作賞にエントリーしてます!無名ですがコバルト文庫賞の決勝にも進出した大穴ですよ 笑 天叶恋/_novel_view?w=22409994 「実はあたし、天使なの」 「は?」 突如俺の目の前に現れた美少女転校生、香山みらの。自称天使の彼女は、一人前の天使になるために、カップルを100組作るという修行中らしい。 「お願い、協力して!」 かくして普通の高校生だった俺は、拒否権も与えられないまま面倒事に巻き込まれてしまうのであった……。 /_novel_view?w=22409994 切ないラブファンタジーだったりします^^

この投稿に対するコメントはありません