あーるぐれぃ

この大歓喜を25文字で抑えることできっこないじゃないですかぁあああ/////\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 夜中テンションでのレビュー失礼しまっす!!← ** ツィモナちゃんまじ天使。まじかわいい…っ!!! もーそんなっ、嫌われたくないとかそんな事言われたら嬉しくなっちゃうじゃないですかぁああああ/////※お前じゃない。 そして、相変わらずの謙虚さ。かわいい もっと自信持っていいのよ…!ルイスなんかの意図なんて考えなくていいから!←おいちょ待て ルイスもルイスだよ!!!直接言えばツィモナちゃんがもやもやしなかったのにさ!このにぶちん。さっさと気持ちぶつけちゃいなYO!!!← でもきっと、ルイスはツィモナちゃんに不満なんて抱いて無いし、寧ろプラスイメージ&好意が強いと思いますよう///( ´艸`)ニヨニヨニヨニヨ うふふふふ激甘少女漫画にしか見えなかった。どうした私のフィルター() モノクロ漫画?いいえ。背景が綺麗なパウダーピンク色でしたよぅうう/////【病院が来い】 ** うっへへへ/////素敵な漫画ありがとうございました!私も早く楽になって続きを描きたい!ちゃんとルイスの思いを届けたい!! お返しが形になるのは遅くなるかもですが、必ずや!お返事させてくださいまし!! えいりちゃん大好きだー//^o^//

この投稿に対するコメントはありません