ごめんなさい、風邪を引いてしまい更新止まっています。 回復次第更新を再開致しますので申し訳ありませんが今暫くお待ちください。
7件・15件
無理は絶対にしないでくださいね~! 季節の移り変わりは体調を崩しやすいもの。お大事に~。
御無理なさらずに、マイペースで頑張って下さい。
今すごく風邪流行ってますよね。ゆっくり休んで治して下さいね(^^)/お大事に。
ゆっくり休んでください
ゆっくり休んでくださいね
(´;ω;`)もぅ…… 言わんこっちゃないですよ!! ナマケモノの如くしっかりと眠りこけて、ご飯いっぱい食べて、まわりに思い切り甘えて、おなかいっぱいになったら帰ってきて下さい(´Д`)ノ 子猫さんが元気100倍になりますように
御大事になさって下さいね。
お大事に😣✋
ゆっくり休んでください(^_^)/
しっかり休んで 元気になってください

/2ページ

14件