輝石☆彡

夏のPerfumeをご覧頂いている皆様、お久しぶりです。輝石です。 しばらくの間、私は(私なりの)産休・育休をとっていました。 自身の病気もあり、かなり深刻な日々をおくっておましたが、皆様はお元気でしょうか。 入退院を繰り返し、手術を繰り返し、この数年の間、夏パムを開くのが辛く感じていた日がありましたが、また更新することとなりました。 もうしばらくではありますが、夏パムを愛してくださっている方がまだ少しでもいらっしゃるなら、待っていて下さると嬉しいです。 私事ばかりになりますが、夏パムは、私自身がとても愛してる作品なので、絶対に完結させるまでは更新したいと思っていました。 しかし、度重なる困難に夏パムを開くのが辛い時がありました。 頭の片隅にすら忘れた時もありました。 事実、新たな物語が次々に夢心地の時に現れて、その物語も早く描きたいなと思ってもいます。 なかなか完結の見えない夏パムですが、私の大切な物語なので少しでも読んで頂けると嬉しいです。 最後になりましたが、私の子供はすくすくと育っています。 いつか、『なにかお話聞かせて』と言われた時は、夏パムの世界観を子供に聞かせられたら…と思っています。 今は、アンパンマンが大好きで、あれに勝るものはありません(笑) 輝石ママ、頑張ります。
・6件
お身体は大丈夫ですか? 夏パムが更新されるのは嬉しいですが、心配です(>_<) 育児をしながらだととても大変ですよね…ご自愛下さいませ。 いつまでもずーっと待てます!!!
体調は ダイジョブですか?? とても好きな作品なので、何度も 読み返してます!! 無理せず 更新まってます(^^)
こんばんわ$G^久々更新されてると思ったら非公開(つд;*) 作者様のペースでゆっくり負担にならないようにしてください$G^ 夏パムは私が読んでる作品の中で一番大好きな作品なので完結まで何年でも待ってます$GB
おひさしぶりです!! まずは御結婚ご出産おめでとうございます!!子供は可愛いですよねぇ♪ 身体は大丈夫ですか?? 更新がない間とても辛い思いもなさっていたようで…でもまたこうしてお会い(?)出来て嬉しいです☆ もうアキちゃんとクラーザのハッピーエンドは諦めなきゃだめかと思っていたので本当に嬉しいです。 何度も自分なりに物語の続きを考えたりしましたが上手くいかず…(´・ω・`) やっぱりキセキさんしか書けない物語だと思いますので、アキちゃんとクラーザ、幸せにしてあげて下さい! 時間がかかっても最後までついていきますね☆
こんにちは(*^^*) いろんな事があったんですね(´・ω・`) 私の今までのコメントはきっと心が重たかったですよね(T-T)うまく伝えられませんがゆっくり書いていってくださいね(*´ω`*) 子供は可愛いですよね(*´ω`*)私んとこは今がっつりイヤイヤ期です(´д`|||)

/1ページ

5件