夢紡希

こんにちは😃✋ 色々ありまして、少しご無沙汰です(宇嵯木さんには昨夜、コメントを送らせていただきました) …の間に、「ありがとうの作品」がヽ(・∀・)ノ♪ やっぱり、やっぱり素敵な写真ばかりです。 皆さん、色んな好みがあって、 それに応じたプレゼントフォト、ホントに感激ですね(*^^*) でも、こちらからは、少しずつ関わり方を変えられるのですね。 どんな形でも、また作品を見に、そしてタイミングをみて、お話しに行かせていただきます。 お陰さまで師匠さんとも、お知り合い(と、言っていいのかどうか)にさせていただきましたし。 あ! そうそ、クイズになっていた雪の作品も! 私、参加できてたらわかりました~! そういうきらめきが好きで、雪の写真の載った写真集を買った事があって。 本当にキレイですよね、雪。 私のバッジ、雪率が多くなってました(^-^ゞ では、また( ´∀`)/~~
・1件
こんばんはー 師匠んとこ見て事情はわかりました。 ご両親様、大丈夫ですか? 「ありがとうの作品」はどうしても残しておきたいものだけ残して行くつもりです。 圧縮率が激しいのが難ですが(´・ω・`) 写真作品はほぼ蔵に移動する感じですね。 あとは公開してしばらくしたら削除します。 蔵では友達専用アルバムばっかに投稿してて、ボクが選べる感じなんですよ。 なので、不特定多数からは避けられるので、安心して文字入れしないでアップしてます。 雪率ww 本当に雪好きなんですね! あっ 今日はもうすぐで宮城なので、また明日の夜に来ます。

/1ページ

1件